スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【終了しました】M3 2013春 M08a(Muse Lab)/b(泥陀羅)合同出展

2013.04.29 M3 2013春
お蔭様でMuse Lab、泥陀羅ともに多くの方に足を止めていただき、
作品を手にとっていただき、そして多くの作品が新たなリスナー様の元へと巣立っていきました。

まずは当日ご来場いただき、ブースにお越しいただいた皆様、
日頃よりご厚情賜っておりますファンおよび当日サークル参加の音楽仲間の皆様、
遠方より応援・激励をいただいた皆様、M3スタッフ各位に感謝の意を申し上げます。
本当にお疲れ様でした。

さて、M08a/bの様子はこんな感じでした。
20130429_M3_dancho_moza.jpg
(団長撮影:左側が08a:Muse Lab,中央が入会地、右側が09b:泥陀羅 でした)
なんというか、お互いの個性のぶつかり合いというのが良く似合うディスプレイになったと思います(笑)

写真を見てお分かりの通り、今回は3名とも団長Tシャツを着ていました。
これ、実は事前に示し合わせなど一切せずにこのような結果になりました。
で、3名とも同じものを着ていたのがこちら↓
20130429_M3_hibiki_moza.jpg
(響さん撮影:写真提供ありがとうございます)

M3への参加は、Muse Labは1年ぶり、泥陀羅は初参加でした。
(過去に1度だけMuse Labのブースを間貸しして泥陀羅が参加したことはありますが)
泥陀羅側では「PV見てきました」という声が多く、資金も生命も削って作った
まさに入魂の作品たちが功を奏した形となったように感じました。
逆にMuse Lab側では事前チェックなしで来て下さった方が半数近くを占めており、
個人的には知らない方に興味を持っていただけるのが一番嬉しいので今日は嬉しさの連続でした。

また売り子も付けない単独の参加がこれまで続いてきた中、気の置けない仲間と
共同でブース運営をして参加することでイベントに参加する新たな楽しみ方を見出すこともできました。

今後もスケジュールが合えば今回のような形での出展をしていきたいと考えています。
(泥陀羅のお二人も前向きに参加を考えているようですよ!)

そんな我々の次回のイベントは・・・
2013.05.11 泥猫音楽祭TERAKOYA!Vol.4 @新宿Cat's hole です。
今日初めて我々を知ってくださった皆様にこそ足を運んでいただきたい!
Muse Labは17:40ごろ、泥陀羅は20:50ごろからの出番の予定です。
長丁場にはなりますが、是非最初から最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。

イベントの詳細はこちらから

-----------------------------------------------------------------------------------------

おまけ
今回の戦利品紹介コーナー
IMG_2110_40.jpg
・SUNRISE FACTORY&PICTURE PLACE - Memories
・SUNRISE FACTORY - REVIVED WING
・TO-MAX with NOISSUCREP - State of Flux
・bear Muse - Gate◆R

IMG_2111_40.jpg
・Latte - Ariard 少年アリス Original SoundTrack(Compose:鈴葉ユミ@鈴葉屋)
・ASGR88 - 泣き虫レインボー
・project -ALCA- - LIFE
・Daylink - あなたが好き(無料配布)

IMG_2112_40.jpg
・VOLTECKS.Rec - Girls on the Dance Tunes
・wH-Label - TechnoticMixture 06
・Sound-R- - 亡き王女の為のセプテット
・MUSICLAP - やりたいことやったもん勝ち!

IMG_2113_40.jpg
・ピコピコ安全県 - むしとりんりん
・Singerly - Club Million Night
・Random Walk - ノンノリレイショー(無料配布:ゲームのようです)

IMG_2114_40.jpg
・KORG - Kaossilator2 with Semi-Hard Case(Yellow)
・KORG - mini-Kaosspad2 with Semi-Hard Case(Red)

IMG_2115_40.jpg
・KORG - 卓上型マイクスタンド
・KORG - MS-20 mini Tシャツ
スポンサーサイト
Date: 2013.04.30 Category: レポート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


