スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【M3 2014春】外部参加情報2 路地裏みかん箱 / おとなしい歌

もう前日になってしまいましたが、外部作品2作品に参加したうちのもう片方を紹介します。


路地裏みかん箱様の 「おとなしい歌」 の
#02 ひみつてあわせ の作曲・編曲を担当いたしました。

重厚なエレクトロ/ダブステップ、
流麗なヴォーカルトランス、
王道のロック/ポップスの3曲で現在-過去-未来 を表現したコンセプトシングルとのことです。

私はそのうちの2曲目、ヴォーカルトランスを担当しました。
りちゃ様との共演は初めてとなりましたが、お互いの世界が真っ向からぶつかり合ったことで
新しい化学反応が発生した、そんな曲になっていると思います。

この作品は、M3 2014春 F21b「路地裏みかん箱」様にて頒布されます。
全3曲 Disk1枚 \500

路地裏みかん箱様 作品紹介ページ
スポンサーサイト
Date: 2014.04.26 Category: イベント参加情報  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


