スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【M3 2014春】外部参加情報1 wh-Label / TripleX -LemonsquashExtra01-

早いもので2014年の春M3まであと2週間あまりとなりました。

泥猫5が終わってから非常に多忙でライブを休止し音源制作もなかなかできない状況でしたが、
今回は外部作品2作品に参加させていただきました。



wh-Label様の TripleX -LemonsquashExtra01- に
#07 Muse Lab / short-lived bloom を提供いたしました。

このアルバムはFL Studioに標準装備の「3*OSC」という
波形3種類を組み合わせるだけの非常にシンプルなシンセモジュール縛りというコンセプトで
上物、ベースはもちろんの事、参加者の半数近くは打楽器もこのシンセで作られています。

さらに各楽曲のプロジェクトファイルが添付されるという、
一般リスナーよりも同業者の方がお得感が強いのではという作品に仕上がっています。

音作りの参考資料や、お気に入りの作家さんの技術を垣間見ることができる凄い作品だと思います。

私の作品は打楽器はFL標準サンプルですが、上物は普段よく使う音を3*OSCで作り直すことに主眼を置いています。

この作品は、M3 2014春 N18a「wH-Label」様にて頒布されます。
全11曲 Disk2枚組 \500

wh-Label様 特設ページ

SoundCroud試聴クロスフェード
スポンサーサイト
Date: 2014.04.13 Category: イベント参加情報  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


