スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【レポート】2013.06.08 東日本大震災復興応援ライブVol.9 @相模原エッキミュージックサロン

2013.06.08
いつもお世話になっているライブハウスのひとつ、
相模原エッキミュージックサロンで東日本大震災復興応援ライブに出演してきました。

復興応援と大仰なテーマのライブではありましたが、
基本的には前回の泥猫音楽祭4のアンコールと位置づけ、
泥猫4で演奏した楽曲を中心に、曲順・エフェクトの変更や
自らヴォーカルを務めるなどで差異をつけました。

IMG_2300_2.jpg

今回の機材
Air系は1つに抑え、代わりにmonotron2台、KP-mini2,Kaossilator2というコンパクトな構成です。

SetList

1.LDA feat.Yukiho Hagiwara - my song(hydrangea Remix)
丁度梅雨時のライブなので、元々が梅雨イメージの楽曲に対して
ヴォーカル素材を被せて作ったリミックスを披露。
今回は元ネタがわかる方が数名会場にいらっしゃったようでしてやったりという感じです(笑。

2.Deidara - Vermilion(dj malo Remix)
先日の泥猫音楽祭4で初披露し、猫穴を大いに沸かせたこの楽曲を
当日来られなかった相模原の皆様に向けてもう一度プレイ。
ただ泥猫と違ってステージで身動きが取れないので派手な動きはできませんでしたが、
楽曲そのもののグルーブ感はしっかり伝わっていたように見えました。

3.dj malo - 翼をください(dj malo Vocal Mix)
988672_471673532911602_1355393524_n.jpg

復興応援としてのメッセージとして、今回不束ながらヴォーカルを自ら務めさせていただきました。
楽曲自体は泥猫4の観客参加型演目で使用したものをフルコーラスに編集したものとなります。

本当はリミックス枠でもっと良い応援ソングが見つかっていたのでそれをやりたかったのですが。。。
それはまた次回に持ち越しで。

そして、この日は私の誕生日直前のライブということもあり、、、

IMG_2306_3.jpg
サロンのスタッフ、この日の出演者、観客一同からお祝いいただきました!
事前連絡なしでいきなり出てきたのでびっくりしたけど祝ってくれる人たちがいることを嬉しく思いました。

そんなわけで、新しく歳を重ねてもライブはこの調子でがっつりやっていきます。

次回のLive予定
2013.07.14 新宿Cat's hole 店長誕生日記念「直比古祭り」
Open 15:30、Start 16:00の16時から出演です!
当日は振る舞い酒があり、事実上飲み放題のイベントとなる見込みです。
酒と音楽を1日中浴びるほど楽しめるお得なイベントです!

新宿Cat's hole
スポンサーサイト
Date: 2013.06.20 Category: レポート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。