
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【告知】2013.05.09 泥ちゃんねる Vol.9に出演します

いよいよ今週末に近づいてまいりました泥猫音楽祭 TERAKOYA! Vol.4。
その直前スペシャルとして、泥陀羅主催のWeb放送「泥ちゃんねる」にゲスト出演することになりました!

2013.05.09 22:00開始予定
泥ちゃんねるのページ

アーカイブ配信も行われる予定ですが、
お時間のご都合よろしい方は是非リアルタイムでごらんください!


そしてまだまだ泥猫4の予約も受付中です!
ぶっちゃけ、こんな値段でドリンク込みでストリップが見られるのは
全国探してもこのイベントしかありません。

泥猫音楽祭 TERAKOYA! Vol.4
新宿 Cat's hole
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1
東京メトロ/都営地下鉄 東新宿駅 徒歩3分

16:30 OPEN
17:00 START
前売り\2000 / 当日\2500 with 1drink
【出演】
 The good party / DJmalo / 護佐丸 / Tokyo Midnight Track / 夏川あき / amali / 泥陀羅

ご予約はこちら(備考欄に「dj maloで予約」とご記入ください):泥猫音楽祭TERAKOYA!Vol.4 予約ページ
Date: 2013.05.08 Category: ライブ出演情報  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


