
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【お知らせ】当ブログを移転します

2015.08.20付の新聞報道にて、京都府警によりFC2創業者に国際指名手配がかかりました。
ご存知の通り、当ブログもFC2のサービスインフラにて稼動しておりますが、
捜査の状況によってはFC2のサービス自体が停止・閉鎖される可能性も考えられます。

現在新しい移転先を模索中となります。
決まり次第、twitterにてお知らせいたします。
また移転が完了するまでの間、全ての情報公開はtwitterおよびFacebookアカウントで行います。

リスナー、ファン各位におかれましてはこの機会に両アカウントのフォローを行ってくださればと思います。

twitter @muselab
facebook https://www.facebook.com/muselab2001

Muse Lab代表 dj malo
Date: 2015.08.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

【Live】2015.08.07 さくみみらんど@新宿JAM

2015.08.07
泥猫音楽祭で共演して以来、ラブライバー仲間としても交流のあるダンサー、
さくらみみ嬢に誘われて、彼女のレコ発ライブに華を添えることになりました。

CL0XVFZUEAAtQZL large

setlist
1.TTA with dj malo - Belief
2.DEIDARA - Vermilion(dj malo Remix)
3.dj malo - One Way Ascend(Original MIX)

今回はdj maloの曲にさくらみみ嬢のダンスが加わる形での
コラボレーションを行うことになりました。
ヴォーカルのないインスト曲、それもクラブ系楽曲で踊ることは
普段の彼女ではほぼあり得ない、ある意味でファンにとってレアな組み合わせでした。

CLzPGlZUwAAG6Pr.jpg

衣装はOne Way Ascendのイメージに合わせて当日に用意された衣装から
白ワンピース+花飾りという清楚で綺麗な組み合わせにしてもらいました。
o0800106613390524358.jpg

DSC03322_web.jpg

初めてのハコ、約1年ぶりのライブ、レコ発という大舞台ではありましたが、
結果的には頻繁にステージに立っていた頃と同じくらいには演奏が出来たと思います。

CL0aG3-VAAUB.jpg

次回のさくみみらんどは11月ごろの予定とのことです。
自分自身も秋から冬にかけてライブをまた増やしていきたいと思います。
ご来場、ありがとうございました。

Date: 2015.08.16 Category: レポート  Comments (0) Trackbacks (0)
