スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【ご挨拶】2014年の振り返りとご挨拶

早いもので2014年も残り5時間足らずとなりました。
今年のMuse Labならびにdj maloとしての活動はプライベートの事情により大幅に縮小傾向となり、
過去就職活動で明示的に活動休止していた時期と同じかそれ以上に活動規模を縮小してしまいました。

作成した楽曲は4曲、内訳としてオリジナルとリミックスが2曲ずつとなりました。

1.M3 2014春 "wH-Label" TripleX -Lemonsquash extra 01-に提供
Muse Lab - short-lived bloom
SoundCloud
3*osc縛りコンピに出した和風メロのトランス。

2.M3 2014春 "路地裏みかん箱。" おとなしい歌 に提供。
大貫りちゃ - ひみつてあわせ
Melody/路地裏みかん箱。
約5年ぶりにこれぞ自分と言えるような歌物トランスを作りました。
M3 2014秋頒布分以降はミックスをやり直したものが収録されています。

3.M3 2014春 "Muse Lab"
ひみつてあわせ-訣別の朝-(dj malo remix)
SoundCloud
同名シングル表題曲。
原曲がメロディとキラキラ感を重視したポップス寄りなのに対し
より浮遊感を出してトランス色を強めたリミックス。

4.萩原雪歩誕生祭2014
LDA - edeN(LDA Ice Storm Remix)
ニコニコ動画
吹雪を思わせる深めにリバーブを効かせたCyberTranceリミックスを今年の記念に作りました。
TRI-HEDGE氏リスペクト作品。

ライブは今年は7月に渋谷aubeで、9月に渋谷TAKEOFF7で1回ずつやらせていただきました。
昨年よりもより広いステージ、よい音響のステージに上がれることができたのは光栄でしたが、
来年は回数を増やし、またギミックの研究も進めてより魅せるステージを研究していきたいと思います。

最後に、今年1年間も、Muse Labならびにdj maloの活動に対する
皆様の応援、ご厚情をありがとうございました。
来年もまた、ご贔屓にしていただければ幸いです。

それでは、良いお年を!

2014.12.31 Muse Labスタジオにて  dj malo
スポンサーサイト
Date: 2014.12.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。